[Armadillo:00971] Re: armadillo-9 Hermit-At 正常起動せず

nakai email@hidden

中井です。

が0xffとはうっかり知りませんでした。

> 原因はこれでした。JTAG ICEの機能を利用して、flashをall 0xffでeraseしてから
> bootloader
> kernel image
> romfs
> を焼き直したところ無事bootしました。きっとhermitの中で
0x60000000-0x6000ffffのうち0xffじゃないと何か
> 別の動作をする所があるのではないでしょうか。flashをeraseしたのは、もううん
十年まえのEEPROMいらいです:)

そうですか。思い当たる点はいくつかありますので、ちょっと見てみます。

> 取りあえず、ここまでは解決しましたので、あとはroot filesystemをNFS rootに
することに着手します。
> どなたか成功した人、いませんか?

私も試したことはないので、やってみます。
成功した手順を、このメーリングリストとArmadillo Official SiteのHowtoで
情報を流したいと思います。