[Armadillo:00973] hermit:panic

Akira Ishimatsu email@hidden

ishimatuともうします

armadillo9でkernelをReconf してるうちに
元に戻したくなって
atmarkのサイトにあるlinux-2.4.31-a9-3.bin.gz(2117550byte)
をオンボードのflashに書こうとしたら

以下が発生します

hermit:panic:kernel:region too small for download

Q1:regionを変更するだけでOKなのでしょうか。
  もしそうならば 変更方法と可能なサイズを
  教えていただけませんでしょうか。

Q2:クロスでdefaultでBuildしたlinux.bin.gzは1.44Mbyte以下であり
問題なく Downloadできるのですが
linux-2.4.31-a9-2とかa9-3は クロスで
make menuconfigで作ったものと思い込んでいたのですが
違うのでしょうか。

たいへん恐縮ですが よろしくお願いいたします。