[Armadillo:01135] Re: QT embedded & フレームバッファ

hamane email@hidden

Hama です。

QT-Embeddedについて、教えて頂いた下記の設定で動作しました。
ありがとうございました。

>森島です。

/>>/ を聞かれ、8を選択してしまったのが原因でしょうか?
/>