[Armadillo:00894] Re: Debian の利用方法について

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

下記URLのお話ですよね。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/howto/debian/debian_setup

CFを抜きJP2をショートさせて起動した場合、hermitの対話モードに入ります。

指摘されている記載部分"3.起動モード設定"は、
hermitでカーネルに渡すブートオプションを変更し、
ルートファイルシステムにCFを指定する部分です。

設定後、Debianを起動させるときは、CFを挿してJP2をオープンにします。

次にCF上の /boot の話ですが、
CFにおいたカーネルからブートする方法は、以下のURLに説明されているので、
参考になると思います。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/howto/cf_hdd_boot