[Armadillo:00895] Re: Debian の利用方法について

Hiroshi Doi email@hidden

土居と申します。

> CFを抜きJP2をショートさせて起動した場合、hermitの対話モードに入ります。

 これってシリアルポートで接続している必要があったわけですね。
VGA の出力を見ていたので JP2 をショートさせて起動させるとモニタには
何も表示されなかったので悩んでいました。

# 最初からシリアルポートによる接続をしていれば良かったわけですね。

 hermit による設定で

起動してくれるようになりました。

--
Hiroshi Doi <email@hidden>