[Armadillo:01071] 日本語表示 jfbterm

hamane email@hidden

みなさま

Hamaと申します。
アットマークテクノ様のホームページHow to、X Windowの
セットアップを見ながら試行錯誤しております。日本語を
コンソールに表示できるようにすることができません。
ご教授頂きたくお願いします。

ホームページのとおりに、ディスプレイに接続してArmadillo-9を
起動後、最初に日本語を表示できるよう、

# apt-get update
# apt-get install xfonts-base
# jfbterm

を行いましたが、うまくいきません。また、jfbtermはフレームバッフ
ァ上で動作するので、予めモジュールをロードしておいたりしても、
日本語表示がされず、

Can't activate VC(0) system error -waitpid: 0 x
Can't activate VC(8)

とエラーがでます。

よろしくお願いします。