[Armadillo:01079] Re: カーネルのバージョンアップ

Masato Matsumoto email@hidden

松本です。

ありがとうございました。
私もromfs側しか書き込んでいませんでした。
kernel側は別に更新しないといけないのですね。

今回のようにromfsのビルド環境のkernelソースを更新して、
古いkernelが書き込まれてる上で動かした場合、
何か問題はあるのでしょうか?
また、逆に新しいkernelが書き込まれている場合に、
古いkernelソースでビルドしたromfsを書き込んだ場合も
何か問題はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。