[Armadillo:01102] Re: armadillo9のbasic-firewall

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

ishimatu wrote:
> 質問2:
> make image
> でできるromfs.imgは
> genromfsコマンドで書くとしたらどのようになるのでしょうか。
>
> tarで書くことはできるのでしょうか。

romfsというディレクトリ名にはなっているのですが、デフォルトで生成される
のはext2のファイルシステムです。

> 質問3:
> romfs.img.gzは単に
> gzipでromfs.imgを圧縮すればよいのでしょうか。

そうみたいですね。

この二つの質問にはプロダクトディレクトリのMakefileがすごく参考になると思
います。(image: $(LINUXBIN)の行から)