[Armadillo:01029] u-boot for armadillo-9

はじめまして。

u-boot (ロムモニタみたいなものです。)を armadillo-9 に移植しました。

As-Is でなんですが、もし使ってみたい方がいらっしゃいましたら、

http://www.mlb.co.jp/u-boot/armadillo-9.html

からたどれるようにしておきましたので、使ってみて下さい。

# atmark-techno さんへのリンクとか、画像はatmark-techno さんのホーム
#ぺージへのリンクになってます。
#勝手につかってます。ごめんなさい。
--------
メディアラボ株式会社 伊藤 博
URL http://www.mlb.co.jp
TEL 03-5294-7255  FAX 03-5294-7256