[Armadillo:01030] Re: u-boot for armadillo-9

At Thu, 01 Jun 2006 20:00:36 +0900 (JST),
email@hidden wrote:

> u-boot (ロムモニタみたいなものです。)を armadillo-9 に移植しました。

おぉ。Wolfgangに patchを送って mergeしてもらいましょう。

> As-Is でなんですが、もし使ってみたい方がいらっしゃいましたら、
>
> http://www.mlb.co.jp/u-boot/armadillo-9.html
>
> からたどれるようにしておきましたので、使ってみて下さい。

時間を見つけて試してみます。git treeは公開していませんか?

> # atmark-techno さんへのリンクとか、画像はatmark-techno さんのホーム
> #ぺージへのリンクになってます。
> #勝手につかってます。ごめんなさい。

webですから、linkは自由に行なって構いません。画像は copyしておいた方が
名前が変ったときに表示されないなど変なことにならないと思いますよ。

# 写真などの場合は (c) Atmark Techno, Inc. と入っているとうれしいかも
--
       yashi