[Armadillo:01057] Re: 作成したカーネルは何処へ置けばいいのでしょうか?

Hiroshi Doi email@hidden

土居です。

> -O none オプションを付けると、hermit からファイルシステムを
> 読むことができるようになります。
>
> Debianの説明に -O none オプションがないのは、オンボードのFlashメモリ
> にあるカーネルを起動することを前提としているためです。

 なるほど、そういうことでしたか。こちらも mke2fs が何をやって
くれるのかを熟考すれば、おのずと答えが見えてくるところを
時間を惜しんで人頼みに走ってしまいました。 (^^;;;

 おかげさまで、2.6系のカーネルを CF から起動させることが
できました。折原さん、森島さん、ありがとうございました。 (_o_)

--
Hiroshi Doi