[Armadillo:00901] Re: Armadillo-J の LED 点滅について

Matsuzaka Masaya email@hidden

松坂です。

> Serial&Etherから全く応答しなくなってしまいました。(とほほ)
> hermitにも応答しないので、手が出せなくなってしまいました。

ちなみに書き換えはどの方法で行いましたか?(hermit,netflash?)
出来れば、手順もお知らせいただけませんでしょうか?

> RJ45(緑):定期的な点滅を繰り返している。2回-2回-5回の点滅繰返し

flashメモリでのエラーが発生しているようです。

> なんとか、回復させたいのですがどんな方法があるでしょうか?

ちなみに、JP4をショートした状態でPCと「9600bps/data8,none-parity,1stop」にて

シリアル接続し、電源を投入してみて何かメッセージは出ないでしょうか?

出ない場合は、残念ですが回復出来ない状況になっています。