[Armadillo:00905] Re: Armadillo-J の LED 点滅について

email@hidden
2006年 3月 7日 (火) 01:57:46 JST


小林です。

松坂様。ご回答ありがとうございます。

>松坂です。
>
>> Serial&Etherから全く応答しなくなってしまいました。(とほほ)
>> hermitにも応答しないので、手が出せなくなってしまいました。
>
>ちなみに書き換えはどの方法で行いましたか?(hermit,netflash?)

hermitで、Win2kのPCから書き込みを行いました。

>出来れば、手順もお知らせいただけませんでしょうか?

hermitでの書き込み方法で、いつもの事なので記憶が定かではないのです。
ただ、Address/Region が、Addressのまま"user"にしたような気もするし、
Force locked をチェックした様な気もするのです。

でも、最後に"completed 〜"が表示されていたので大丈夫だと思っていました。

>> RJ45(緑):定期的な点滅を繰り返している。2回-2回-5回の点滅繰返し
>
>flashメモリでのエラーが発生しているようです。

致命的な異常っぽいでね。

>> なんとか、回復させたいのですがどんな方法があるでしょうか?
>
>ちなみに、JP4をショートした状態でPCと「9600bps/data8,none-parity,1stop」にて
>シリアル接続し、電源を投入してみて何かメッセージは出ないでしょうか?

それが、全く出ないのです。JP4の設定に関わらず、
RJ45の緑LEDが、2-2-5周期で点滅するだけなのです。

>出ない場合は、残念ですが回復出来ない状況になっています。

うぅ〜〜。諦めるしかなさそうなのですね。
# JTAG経由で・・・って事も端子が無いので出来なさそうですし。

ありがとうございました。
# また買って来なきゃ。





armadillo メーリングリストの案内