[Armadillo:00915] GPIOの操作方プログラムについて

kurosaki email@hidden

お世話になっております。SYSCOM黒崎です。

Armadillo-J にてUser's Guide の例13−8 パラレルポート操作のサンプルプロ
グラムを実施しうまく行きました。
実際のプログラムはポートを読んで、そのポートの変化を確認(相手機器から)して
アルマジロは system ( "/bin/reboot" ); を実行します。
rebootしてはいるのですが、その後はIPアドレスが無効になってしまうよう
でアルマジロにアクセスできなくなってしまいます。
このときアルマジロの緑のLEDが点灯しっぱなしになっています。
アルマジロの電源を入れ直せば回復しますが、これでは期待する動作ではないの困っ
ています。
デバイスドライバ経由のGPIOアクセスを行っている場合はrebootは問題あ
りなのでしょうか。

であればと思い、『Hardware manual』の6.1.PORTAのコンフィグレーショ
ンレジスタの項目で直接メモリマップドでアクセスと考えましたが。プログラムがう
まくないようで”Bus error" となってしまいます。
PORTAへの入出力を行った方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

よろしくお願いいたします。