[Armadillo:00948] Armadillo210の3.3Vから取り出せる電流

Hiroyuki INOUE email@hidden

井上@ユビテックです。お世話になっております。

Armadillo210に外部回路を接続(作成)しようとしていますが、
CON3,CON4,CON5のコネクタの 3.3Vの電源端子からは、
どれくらいまでの電流を取り出し可能でしょうか?

多くの電流がほしいときは、電源出力コネクタCON9からの
出力からDC-DCなどで作るべきだとはわかっていますが、
とりあえずの目安として知りたいので、よろしくお願いします。