[Armadillo:00949] Re: Armadillo210の3.3Vから取り出せる電流

Tomohiro NAMITSUKA email@hidden

波塚です。

CON3,CON4,CON5の3.3V電源端子について、
計算上では合計で最大80mAの外部供給が可能です。

使用環境等により、変化する場合がありますので、
十分に確認してからご使用ください。