[Armadillo:01004] Re: PC104バス 16bitアクセスが冗長

井上 崇 email@hidden

お世話になります。
inoueです。

私も以前、PC104バスの16ビットアクセスでお世話になりました。
参考になるか分かりませんが、参照してみてください。

過去ログです。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2005-December/000762.html