[Armadillo:01005] Re: PC104バス 16bitアクセスが冗長

一つ気になるので質問させてください。

> ■readw(0xf7000002)
> (アドレス+2(16bitメモリ空間)へのreadwアクセス)
>   ・期待する動作
>     アドレスが2,SBHE*がLowでリードアクセスが1回発生。
>   ・実際の動作
>     アドレスが2,SBHE*がLowと、
>     アドレスが3,SBHE*がLowと、
>     アドレスが4,SBHE*がLowと、
>     アドレスが5,SBHE*がLowでリードアクセスが4回発生。

上記の場合だと 8bitで 4回 (32 bit)アクセスしているように見えます。上記
の部分だけで良いのでソースと disassembleしたものを見せてもらえませんか?

    arm-linux-objdump -d a.out

で、disassembleできます。

# 井上さん、URL ありがとう :-)
--
          yashi