[Armadillo:01021] Re: Armadillo-210のスタックサイズ変更/msntpについて

nakai email@hidden

中井です。

> こちらに関しては、
> Kernelコンパイル時のコンフィグレーションオプションで、
> マーベリッククランチがEnableになっており、
> これが原因となっているかもしれません。
> ですのでこれをDisableしたKernelだと、うまくいくかもしれません。
> (未調査です。)
>
> Armadillo-210ではntpclientがありますので、
> こちらを使ってみてください。
>
> ntpclient -s -h 192.168.xxx.xxx

試してみたところ、動作しました。
やはり上記が原因のようです。

マーベリッククランチは現在問題が残っており、
提供してるコンパイラでは無効にしています。
そのため、このオプションを外さ無ければなりません。

現状のKernelのソースコードでは、このオプションが有効となっていますので、
無効にし、再度カーネルイメージを作成して下さい。

make menuconfig
[*]Customize Kernel Settings

System Type -->
  Cirrus Logic EP93XX options -->
    [  ]Crunch FPU Support   ←このチェックを外してください

また、チェックを外したカーネルソースを今後リリースいたします。
それまでは、上記対応でお願いいたします。