[Armadillo:01026] Armadillo-9でUSB無線LANアダプタ(WLI-USB-KB11(Buffalo製))

Joe Sirida email@hidden

はじめまして、ジョーと申します。
いつも見ていましたが、初めて投稿させていただきます。
Subjectのとおり、Armadillo-9にUSB無線LANアダプタを使おうとしていますが、
Kernel2.6にはZD1121ドライバが入っているのですが、それがどうも自分持っているもの
WLI-USB-KB11(Buffalo製)に対応していないみたいです。どうすればよいのでしょうか。
どなたか経験のおありの方がおられましたら助言いただけませんでしょうか。
Armadilloは初心者なのでどうぞ宜しくお願いします。