[Armadillo:01028] Re: Armadillo-9でUSB無線LANアダプタ(WLI-USB-KB11(Buffalo製))

Chi Hansen email@hidden

どうも、Chi Hansenです。
WLI-USB-KB11を持ってないのでわからないのですが、WLI-USB-KB11のドライバは
ZD1121ではなくてprism2_usbでないでしょうか?
linux-wlan-ngを使えば行けるみたいですよ。
**