[Armadillo:01361] キーパッドとタッチスクリーンの問題

sen iken email@hidden

センです。
私の日本語はままですから、御免なさい。

組み込みシステムの開発が大好きから、armadilloを購入した
いです。でも、この製品の機能はあまり知りませんですので、
以下の問題を私に教えていただけませんか?

1)armadilloでキーパッドを追加出来ますか?(私自分でそ
のキーバッドのドライバを作成したいです)

2)armadilloで3.5(2.5)インチのタッチスクリーンをを追加
出来ますか??(私自分でそのタッチスクリーンのドライバを
作成したいです)

以上です。
よろしくお願いいたします。

YOSOGAI-WARI  SOFTBANK MOBILE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/keitai/