[Armadillo:01362] Re: キーパッドとタッチスクリーンの問題

At Wed, 1 Nov 2006 10:47:34 +0900 (JST),
sen iken wrote:

> センです。
> 私の日本語はままですから、御免なさい。
>
> 組み込みシステムの開発が大好きから、armadilloを購入した
> いです。でも、この製品の機能はあまり知りませんですので、
> 以下の問題を私に教えていただけませんか?
>
> 1)armadilloでキーパッドを追加出来ますか?(私自分でそ
> のキーバッドのドライバを作成したいです)

driver作成が目的であれば、USBタイプのキーパッドを追加しても意味無いで
すよね?

どのようなドライバを作成したいですか?

> 2)armadilloで3.5(2.5)インチのタッチスクリーンをを追加
> 出来ますか??(私自分でそのタッチスクリーンのドライバを
> 作成したいです)

タッチパネルが USBの標準 HIDに対応していると、標準のドライバで動いてし
まうので、目的に合わなくなってしまいます。

使いたいタッチパネルの仕様はわかりますか?
--
            yashi