[Armadillo:01381] IPsecのmakeエラー

syuhei email@hidden

syuです。
金子さん有難うございます。
opnsslのライブラリ指定をすれば./configureが上手く通りました。

./configure時のコマンド
./configure --build=i686-pc-linux-gnu --host=arm-linux-gnu --with-kernel-headers=/home/syu/atmark-dist-20061020/linux-2.6.x/include/ --with-openssl=/usr/lib

次にmake CC=arm-linux-gccを行ったところ
setkeyまでは上手くmakeできていたのですが、
racoonのmakeの際に
yacc -d ./cfparse.y &&
mv y.tab.c cfparse.c &&
mv y.tab.h cfparse.h
/bin/sh: line 1:yacc command not found
と出てエラーになりました。
whichでyaccで探してみても、そのようなコマンドはなかったです。
yaccを使用するにはbisonなどのパッケージを入れる必要があるのでしょうか?
atmarkTechnoのダウンロードサイトを見てもyacc用のパッケージがなかったように思えたのですが、もしかしたらmakefile内のその行をコメントアウトでいいのですか?

組み込み、クロスコンパイルも初めてなので質問ばかりになってしまっているのですが、ご存知であればお教え願い致します。