[Armadillo:01270] Re: Armadillo-9でオーディオ(サウンド)出力

Takeharu KATO email@hidden

加藤と申します。

アットマークテクノ関係者ではありませんが、参考までに
と思いメールいたします。

個人的には、mplayer/libmad/libid3tag/ffmepgを使用して、
aviファイル/mp3の再生を行ったことがあります。

iTuneのm4aの再生もやってみたのですが、再生できるファイルと
出来ないファイルがあるようです。
#原因は、追いかけていません。

また、CPUパワーの関係上、どうしても動画と音声の両方を
再生させようとすると、avi形式(動画:mpeg1、音声:PCM)で、
176x144ピクセル、20FPS前後が限界のようです。

あくまで、個人的な経験ですが、参考になれば幸いです。