[Armadillo:01271] Re: Armadillo-9でオーディオ(サウンド)出力

Masai Murabayashi email@hidden

加藤様

村林 理偉@TNESです

貴重な情報ありがとうございました。
とても助かります。

avi形式(動画:mpeg1、音声:PCM)で試してみたいと思います。
これでどこまで動作するか、やってみたいと思います。
※ちなみに、11月に横浜で開催されるET2006の展示用としてArmadilloを使用しています。
 動画+音声はバックグラウンド用として使用できたら、いいなと思っており、
 動画+音声が厳しいようだったら、動画だけにしようか、と思っていました。