[Armadillo:01269] Armadillo9でJTAGICEの接続

Takahiro Oe email@hidden

大江 と申します。初めて投稿させていただきます。

Armadillo9を使用して評価実験を行っているのですが、
Armadillo9のJTAGの仕様について質問があります。
ボード上のコネクタ:CON6-12ピンはハードウェア仕様を見ると「Reserved」(N.C.)となっていますが、
通常のJTAG仕様では、このピンはユーザシステム(CPU)のリセット信号と接続すると認識しています。
JTAGターゲットとのリセット信号を接続する為に、Armadillo9評価ボードでCPUのリセットピン「RSTOn」
と接続できる所は他にありますか?

以上、お分かりのかたがいらっしゃいましたら、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

-----
Takahiro OE