[Armadillo:01272] DirectFBについて

Okazaki email@hidden

岡崎@IBSJapanと申します

初歩的な質問ですが
Armadillo−240でDirectFBとDirectVNCを動作させようとしています
「DirectFBを動かしてみよう」の通りにDirectFBをコンパイルし、ライブラリは出来
たのですが
DirectVNCのコンパイル時に、X11/Xmd.hが見つからずエラーになってしまいました
どのようなライブラリが抜けているのでしょうか?

環境としては、WindowsXP+VMWare上でDebianを使用し、atmark-distなどのコンパイ
ルはできています。

よろしくお願いします

岡崎