[Armadillo:01284] armadillo230のIPアドレス設定について

はじめまして、syuと申します。
linux初心者に近いので、当たり前のことかもしれないのですが質問させていただきました。

最近Armadillo230を購入しました。
Ethernetのポートが2つあるので、個別にIPアドレスを割り振って、簡易ルータみたいな使い方を試してみようかと思っています。

webブラウザ上でIPアドレスを設定してみたところ、br0というインタフェイスだけにしかIPアドレスの設定ができませんでした。

br0というのはその名のとおり、eth0とeth1のインタフェイスをブリッジしたものでいいんでしょうか?
そうだとしたら、eth0とeth1に個別にIPアドレスを割り振る事が可能だと思うのですが・・

/etc/config/interfaceをstaticでeth0とeth1の設定を書き直して、フラッシュに保存してみたのですが、それでもうまくいきません

/etc/config/interfaceのファイルの中はこのようになっています

auto eth0
iface eth0 inet static
address 192.168.11.201
netmask 255.255.255.0
broadcast 192.168.11.255
gateway 192.168.11.1