[Armadillo:01304] Re: 「romfs-20060801-2.4.31-a9-3.img.gz」の「/romfs/lib」との差分について

Tatsuya Chiba email@hidden

TO:中井様

千葉と申します。
お世話になります。

ご確認有難う御座います。

>最新のArmadillo-9のSoftware Manual(1.0.10)の「3.3. atmark-distのビルドに必要なパッケージ」にあるように、
>fileのバージョンは「4.12-1以降」とさせていただいております。
>
>お手数ですが、fileコマンドのアップグレードを行っていただいてよろしいでしょうか?

★→バージョンの指定が記載されておりました。
  確認がもれておりました。
  お手数をお掛けしまして、申し訳御座いません。
  fileコマンドのアップグレードを行い、再度build実施してみます。

>また、もうひとつ質問させてください。
>・fileコマンドはRedHat9のDefaultのバージョンでしょうか?

★→fileコマンドはRedHat9インストール時から変更した覚えはないので、
  Defaultバージョンだと思いますが。。。
  Build PCを別件でも使用しているので、変更されている可能性も
  あります。

build確認後、結果をご報告させて頂きます。

nakai さんは書きました: