[Armadillo:01316] Re: 「romfs-20060801-2.4.31-a9-3.img.gz」の「/romfs/lib」との差分について

Tatsuya Chiba email@hidden

TO:中井様

千葉と申します。
お世話になります。

早急なご確認有難う御座います。

こちらでもライブラリが正常にインストールされる事を確認致しました。
>atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Common/tools/lib-inst.sh
を確認し、パッチが適用されている事を確認しました。

原因としては、添付いただいたパッチ(lib-inst.sh)が正常に適用
出来ていなかったのが原因です。。。
私のオペレーションミスでした。。
お手数をお掛けしまして、大変申し訳御座いませんでした。

※具体的には、「atmark-dist」の環境を比較確認用として2つ作成して
 おりました。
 その内の一つへパッチを適用したのですが、実際の確認は別の環境
 (パッチ未適用)の環境にて行っておりました。。。

おかげさまで、build環境構築を行う事が出来ました。
中井様のご協力に大変感謝致します。
お忙しい中、早急なご対応、的確なアドバイス、対策、
どうも有難う御座いました。

今後ともよろしくお願い致します。

以上です。

nakai さんは書きました: