[Armadillo:01315] Re: 「romfs-20060801-2.4.31-a9-3.img.gz」の「/romfs/lib」との差分について

nakai email@hidden

 中井です。

RedHat9でmake romfsの状況を確認しました。
atmark-distのデフォルトのlib-inst.shでは、
ご指摘の不具合を確認することができました。

また、
私が添付いたしましたパッチ(lib-inst.path)をあて、
再度make romfsの状況を確認したところ、
問題なくライブラリがインストールされています。

お手数ですが、正しくパッチがあたっているか再度ご確認していただいてよろしいでしょうか?
該当するファイルは、
atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Common/tools/lib-inst.sh
です。
該当部分は、スクリプト内のget_link()関数です。

get_link(){
    is_symlink $1
    if [ ! $? ] ; then return ; fi
    file $1 | sed -e "s/'//"  -e "s/[^\`]*//" -e "s/\`//" |
    while read sl
    do
       echo $sl
    done
}

この部分が↓のようになればOKです。(手で直してもOKです。)

get_link(){
    is_symlink $1
    if [ ! $? ] ; then return ; fi
    readlink $1
}