[Armadillo:01312] Re: 「romfs-20060801-2.4.31-a9-3.img.gz」の「/romfs/lib」との差分について

Tatsuya Chiba email@hidden

TO:中井様

千葉と申します。
お世話になります。

お忙しい中、早急なご対応有難う御座います。

まずは、
>$make romfs
>$ライブラリのコピー
>$make image
として、動作可能イメージを作成する事で対応したいと思います。

度々のご協力、ご対応有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致します。

nakai さんは書きました: