[Armadillo:01324] Re: Armadillo-9のVGAコンソール出力(ペンギンロゴ、login)停止方法

Masai Murabayashi email@hidden

村林 理偉@TNESです

回答ありがとうございました。

>このあと rebootし、loginしてから
>
>    flatfsd -w
>
>としてください。フラッシュメモリのconfig領域を初期化するコマンドです。

ユーザーランドのイメージファイルを書き込むことでOKになりました。

>    Linux Kernel Configuration -> Device Drivers -> Graphics support ->
>    Logo configuration ->  Bootup logo
>
>を外してみてください。

折原さまからのメールにもありましたが、
Armadillo-9のmake menuconfigには、 Device Drivers -> Graphics support -> の項目がないので、
これはおそらくkernel 2.6.xのmake menuconfigではないでしょうか。