[Armadillo:01187] Re: Armadillo-240 atmark-distでイメージの作成でエラー

Makoto Nakamura email@hidden

中村@TNNシステムズです。

私もFedora5で以前はまりましたが、
/usr/bin/arm-linux-gcc-3.4
というファイルは無いですか?

これをarm-linux-gccに名前を変更したり、
シンボリックリンクを作成してやるとコンパイルが通ります。

>アットマークテクノ関係者様
 マニュアルには特に書かれていませんが、他OSでは大丈夫なのでしょうか?