[Armadillo:01188] Re: Armadillo-240 atmark-distでイメージの作成でエラー

Masai Murabayashi email@hidden

村林 理偉@NECソフトウェア東北です

さっそくの情報ありがとうございます。

/usr/bin/arm-linux-gcc-3.4
ありましたので、
arm-linux-gcc-3.4へ
シンボリックリンク→arm-linux-gcc
を作成したところ、make dep all が動作し、imagesの下に
linux.bin,linux.bin.gz,romfs.img,romfs.img.gzが
作成されました。
ありがとうございました。

その他、念のため、同様にバージョンがついているものは、
arm-linux-cpp-3.4→arm-linux-cpp
arm-linux-g++-3.4→arm-linux-g++
のようにシンボリックリンクを作成しておきました。

>アットマークテクノ関係者様
 中村様のご指摘のとおり、もし、不記載であれば、
 マニュアルまたはHowToへの追記を期待します。