[Armadillo:01195] CAN通信の動作実績

竹之下航洋 email@hidden

Armadilloメーリングリストの皆様

はじめまして。竹之下といいます。

以前、アットマークテクノの方にArmadilloにCANインターフェースを接続して動作させた実績が
あると伺いました。
そこで、質問です。

1.そのときに使用したデバイスは何を使用されたのでしょうか?
2.デバイスドライバはLinuxの標準のもの(?)を使用できるのでしょうか?

また、こんな構成でCAN通信をおこなったことがあるという情報がありましたら
ご紹介ください。