[Armadillo:01194] タッチパネル接続

email@hidden

下川です。2回目の投稿です。
Linux,Armadilloの初心者ですが、よろしくお願いします。

Armadillo-9にタッチパネルを接続し、グラフィック画面の表示、
入力信号の取込を行いたいと思いますが、X-Windowシステム等の
何か特別なアプリケーション等が必要なのでしょうか?
又、どうすれば入手できるのでしょうか?

ちなみにタッチパネルは下記のものを購入し、
Linux対応のデバイスドライバは入手しています。
メーカー:GUNZE
型番:AV6030B02

よろしくお願いいたします。