[Armadillo:01202] Re: [Armadillo-240]USBストレージ内画像が表示されなくなりました

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

Masai Murabayashi wrote:
> [...]
> なお、USBストレージ内画像表示を残したまま、
> atmark-distでイメージを作成する場合、
> ボード名を「Armadillo-240.Recover」とすることで良いのでしょうか。

そうです。
Armadillo-240.Recoverを選択することで、画像表示機能を含んでいるイメージ
が生成されます。

> 「Armadillo-240_SoftwareManual_100.pdf」
>  7.2. 設定
>   次にボード名を聞かれます。「Armadillo-240.Base」と入力してください。
> のところです。
> ※特にArmadillo-240.Recoverの記述がないので、どちらを選べば良いのか、不明でした。

atmark-distにはArmadillo-240.BaseとArmadillo-240.Recoverの2種類があります。
Baseの方は基本的な機能しか入ってないもので、開発する際には、
このBaseに自分のプログラムや設定を追加するかたちで利用して頂くことを想定
しています。
そのため、ソフトウェアマニュアルでは、Baseを選択するように書かれています。

現在のソフトウェアマニュアルではBaseとRecoverの違いがはっきり説明されて
ないので、改善するようにします。