[Armadillo:01197] armadillo9 CFdebianのカーネル再構築

katsunori taniguchi email@hidden

谷口です。 先日はお世話になりました。2回目の投稿となります

armadillo-9へ4GBのCFを取り付け、CFへdebian(sarge)を展開してインストール
をSoftwareManualとWEBを参考に行いました。

製品HPの Armadillo-9  - HowTo - Debianの利用方法 - Webカメラ を参考にカ
メラの認識を行いたいのですが、カーネルの再構築の具体的な手順が全くわかり
ません

カーネルをコンパイルでmake menuconfigとあるのですが、ソースはないので

# apt-get install kernel-package
# apt-get install kernel-source
# apt-get install kernel-source-2.4.18
などして make menuconfig しなければならないのでしょうか?

その場合
# make-kpkg  kernel-image
# dpkg -i lernel-image-ほげほげ.deb

とインストールを行った後、どのようにすれば良いのでしょうか?
lilo、grubのブートローダは無いので、Hermitで何か設定しなければいけないよ
うな気がしますがhermitで行ったことは
 hermit> setenv noinitrd root=/dev/hdc1
ですので今のdebianの起動にはイメージの選択は指定していないようです。

何方かアドバイス頂ければ幸いです