[Armadillo:01201] Re: armadillo9 CFdebianのカーネル再構築

森島 史仁 email@hidden

森島です。

> カーネルをコンパイルでmake menuconfigとあるのですが、ソースはないので

ソースは以下のURLのものを使用します。(開発用CDにも含まれています)

http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/source/linux-2.6.12.3-a9-6.tar.gz

コンパイルには、atmark-distを使用すると簡単です。
このあたりは atmark-dist developers guide を参照すると良いと思います。

http://download.atmark-techno.com/dist/atmark-dist-developers-guide-1.0.pdf

コンパイルしたカーネルを使って起動する方法ですが、
ファイルをCFの /boot/にコピーして JP2 をショートして起動するか、
またはhermitやnetflashで、Flashメモリのカーネル領域に
書き込んでから起動します。

このあたりは、Software Manual を参照すれば記載されています。

http://download.atmark-techno.com/armadillo-9/doc/Armadillo-9_SoftwareManual_1.0.10.pdf