[Armadillo:01257] Armadillo-220 消費電力・温度範囲仕様

Daisuke KOBAYASHI email@hidden

  小林と申します。

  Armadillo-220(PoE受電オプションつき)を使用しております。

  ハードウェアマニュアルの表3-1に消費電力が記載されています
が、PoE給電を行った場合の消費電力はこの値とは異なると考えて
よろしいでしょうか。もし評価値がありましたら教えていただけま
すと助かります。概算値でもありがたいです。

  同様に、使用温度範囲についても評価値がありましたら教えてい
ただけませんでしょうか。

---
Daisuke KOBAYASHI