[Armadillo:01256] Re: 熱暴走

Matsuzaka Masaya email@hidden

松坂@アットマークテクノです。

こちらでは、同様の現象が再現できませんでした。
定格1.5WはNANDモジュール、ACアダプタ供給での場合で、
NANDモジュール、PoE給電時には各モジュールの消費電力を含めて
約2W程度になります(PoE DC48Vから内部5Vに変換する際の損失も発生します)。
強制的に消費電力を3W以上にした状態でもPoEモジュールの
トランスが長時間触っていられないような熱さにはなりませんでした。

2台故障とは考えにくいのですが、調査修理をさせていただきますので、お手数をお
かけして申し訳ありませんが、ハングする2台をお送りいただけませんでしょうか?
あわせまして、私のメール(email@hidden)宛にお客様のご住所、
ご連絡先電話番号、購入先、シリアル番号などをご連絡ください。
折り返し送り先をお知らせいたします。
(参考までに、周辺の接続状態とPoEハブのメーカー/型番などもお知らせくださ
い。)