[Armadillo:01266] Re: Armadillo-9でオーディオ(サウンド)出力

Masai Murabayashi email@hidden

村林 理偉@TNESです
いつもお世話になっております

アットマークテクノ関係者様

回答ありがとうございます。
音声出力確認できました。

再質問ですが、
Armadillo-9は「動画+サウンド」を処理(encode?/decode?)する能力は持っていますでしょうか。

以下の形式の「動画+サウンド」を流したところ、動画、サウンドがずれたり、
途切れたりして、まともに再生できませんでした。
 MPEG1,2: 拡張子「.mpg」→ファイルサイズ約5MB(約30秒)
 3GPP: 拡張子「.3gp」→ファイルサイズ約200KB(約30秒)