[Armadillo:01265] Re: Armadillo-9でオーディオ(サウンド)出力

At Fri, 29 Sep 2006 12:28:43 +0900,
Masai Murabayashi wrote:
[...]
> USBスピーカ以外にも必要な機器(サウンドカード?)の購入が必要でしたら
> 教えていただけないでしょうか。

他にはなにも必要ありません。

> また、オリジナルのatmark-distに必要なkernel configでの設定が必要でしたら、
> あわせて教えていただけると幸いです。一応、下記の文書は参照しました。
> Armadillo-9_SoftwareManual_1.0.10.pdf
> →11.4.1. USB Audio
>   USBオーディオ機器をサポートします。/dev/dsp(キャラクタデバイス、メジャー番号:14、マイナー番号:3)などから、
>   一般的なサウンドデバイスとして扱うことができます。

Armadillo-9のカーネルは出荷状態で音の再生ができるようになっています。
--
        yashi