[Armadillo:01262] Armadillo-9でオーディオ(サウンド)出力

Masai Murabayashi email@hidden

村林@TNESです
いつもお世話になっております

アットマークテクノ関係者様

Armadillo-9でオーディオ(サウンド)出力を試したく、
外部接続機器として、下記のUSB動作情報より、
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/usable_device/usable_usb
該当するUSBスピーカを購入しようと思っています。

出力するオーディオは、
 MPEG-4オーディオ(ACC圧縮)48kHzサンプリング、16ビット、ステレオ
です(MPEG-4動画の音声)。

USBスピーカ以外にも必要な機器(サウンドカード?)の購入が必要でしたら
教えていただけないでしょうか。

また、オリジナルのatmark-distに必要なkernel configでの設定が必要でしたら、
あわせて教えていただけると幸いです。一応、下記の文書は参照しました。
Armadillo-9_SoftwareManual_1.0.10.pdf
→11.4.1. USB Audio
  USBオーディオ機器をサポートします。/dev/dsp(キャラクタデバイス、メジャー番号:14、マイナー番号:3)などから、
  一般的なサウンドデバイスとして扱うことができます。

よろしくお願いいたします。