[Armadillo:01267] Re: Armadillo-220 消費電力・温度範囲仕様

Daisuke KOBAYASHI email@hidden

松坂さま、

  小林です。情報ありがとうございます。

  ご回答いただきました内容で了解しました。「Armadillo-200シ
リーズHardwareManual ver2.0.0」を参照していませんでしたので、
しっかり読ませていただきます。

  以上です。

>松坂です。

>マニュアルに記載の値はACアダプタ(DC5V)から電源供給での値となっています。
>PoE給電の場合は、PoEモジュール基板自体の消費電流とPoE給電器から来るDC48V
>を5Vに変換する際のロスが発生いたしますので、消費電力はACアダプタ使用時より
>もPoE給電時の方が多くなってしまいます。(約2〜3W程度とお考えください。)
>
>使用温度範囲は「0〜50度」です。(「Armadillo-200シリーズHardwareManual
>ver2.0.0」
>に記載されております)

---
Daisuke KOBAYASHI