[Armadillo:01570] POSIXのmqueueについて

SKAMOTO Mitsuru email@hidden

お世話になっております。阪本と申します。

只今、Armadillo240の動作検証をしております。

今後、POSIXのmqueueを使用しアプリ開発する予定です。

テストアプリを作成したのですが、mqueue.hが存在しないと

コンパイルエラーになってしまいます。

Armadillo240で、POSIXのmqueueライブラリを使用することは可能でしょうか?