[Armadillo:01803] Re: Armadillo200シリーズでのMTA

林田 平馬 email@hidden

林田です。

ありがとうございます。早速調べてみます。
あの後、snmp監視サーバ側から飛ばす方法もありかなとか、自分でも
いろいろ考えてみてますが、これだってのが見つからずもやもやしてた
ところです。早速ソースを見ながら検討してみます。
perl詳しくないので困ったらまた質問させてください。