[Armadillo:01804] Re: Armadillo200シリーズでのMTA

At Wed, 1 Aug 2007 19:10:32 +0900,
林田 平馬 wrote:

> あの後、snmp監視サーバ側から飛ばす方法もありかなとか、自分でも
> いろいろ考えてみてますが、これだってのが見つからずもやもやしてた
> ところです。

snmpは良く使われているみたいです。
GPIOの変化に合わせて、trapを投げるとか。
--
         yashi